初回は軽めに

スロットが闇の時代に包まれてから大分経った。

5号機の登場で、偉大な4号機達は淘汰され、次々と姿を消していった。

「スロットやめよっ」

その時はそう思ったけど、やっぱりリールを追いかけるのはやめなんない。

とはいえ、そこそこ収支がなくちゃ楽しめない、続かない。

今現在、5号機も大分ホールにも客層にもなじんできた頃で、
超ハイスペック機なんかもわんさか発表されてる。

自分は以前みたいにガンガン打ってはいないけど、
打つのはやめらんないし、できればいつまでも打っていたい。

そんな気持ちを発散すべく、普段打つ時間をこちらのブログに費やして、
収支のバランス、欲求の抑制を図りたいと思います(笑)

そんな物語。