エウレカで笑う、そんな午後

昨日、エウレカをまた打ってきました。

惨敗続きのエウレカ
俺に優しくないエウレカ

デコトラは相性が抜群なのに、
どっちかってーとエウレカに恋をしているのに、

想えば想うほどに遠ざかる勝利。


そんな中、昨日とりあえず↓






出動。


3択正解じゃないっすよ。

ばっちりART当選


で、もりもり出してやるぜ!!!

なんて期待はもうやめております。


うっすら目を開きながら、
無心で打つことを心がける。


そんなことはムリだとわかりながらも
優しくレバーをたたき、煩悩を捨て去る。


エウレカで笑う、そんな午後。

そんなものを求めずに、ただ無心で。




[PR]クリスマスプレゼントに困ったら!男がもらって喜ぶもの ヴィンテージワイン(年号ワイン)♪
[PR]クリスマスプレゼントに困ったら! 男がもらって喜ぶもの エスプレッソメーカー♪
[PR]クリスマスプレゼントに困ったら!男がもらって喜ぶもの メンズエステ
[PR]『ゼルダの伝説 大地の汽笛』はタッチペンでプレイ!!
[PR]東のエデン 劇場版I The King of Eden 公開まであと5日!!
[PR]クリスマスプレゼントは指輪を彼女に☆ポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペル