スロはほどほどに

あちゃぁ。

前回全く最近勝てないと書きました。
絶対に休日祝日は打ちません。

そう決めているのだけど、最近ホールに行ってないし避けてたのもあって、
持病の

「メダル入れてレバー叩いてポチポチしたい病」

が発病。

ぅあああぁぁぁ

う、打ちたい。

いや、撃ち抜きたい

まずいまずいまずい。
この負け通しのここにきて、休日に、しかも打って負けたとあったら、
誇りまでも失ってしまう。

今月多少浮いていれば、土日の気分転換はたまにはアリだと思うのです。
でも、今月そんな余裕はゼロ。いやマイナスだよ、気分的に。

こうまでくると、まさに病。
ほんと深層心理では、ジャンキーだと思い知らされる。
スロもほどほどがいいって事だよ。

音楽でも聴いて気分を落ち着けよう。
最近のマイフェイバリット「藍坊主」。


[PR]藍坊主ファンサイト-藍シテル-
[PR]藍坊主BBS-もっと藍シテ☆-
[PR]藍坊主ニューシングル「伝言」2010年1月13日発売!!