エウレカのマイスロについて

Sammyさん、まんまとブームになってますね、マイスロ。

エウレカのマイスロ、みーんな台に座る度に、



携帯ポチポチ、台ポチポチ。



サクセス!!!!!


アクセス成功、さて打つかみたいな(笑)



「やりこめばやりこむほど、エウレカセブンは楽しくなる!」


っていう小冊子のキャッチ。


ゲームかっ!!


って突っ込みたくなりました。
はじめは。


例え設定が1でも、
稼動させればマイスロはコンプされていく。


はなから1を打つやつは、
まさかいないだろうが、


多少稼動がついている台で、
ボーナス合算3〜4あたりの台があったらどうだろう。


前のオレなら絶対打たない。
ぜぇぇったいに打たない。


でもね、そんな台埋まるんだよね。



それが設定5、6あたりなら良しだよ?

でも前打ってた人が、低設定のヒキ強だったら?
回せば回すだけ、マイスロはコンプされるが、合算は1に近づいていくのだよ?



マイスロなんて付加価値がついていない機種なら、
微妙な確立、履歴だった場合、
その人達も、頭上のデータランプみて、

「う〜ん、う〜む。。。」なんて唸りながら
打たずに去るパターンが多いのに、
マイスロってキッカケ1つで、普段はスルーするはずの台なのに、
打っちゃってる人たち、結構いる。


Sammyこわっ。


もちろん、ホール側もそういう傾向わかってんでしょーな。

まんまと策略と陰謀の海を泳いでいる人たち。



はい、私もその一人ですが、なにか??(笑)


[PR]ファイナルファンタジー いよいよ最新作始動!!

[PR]GReeeeN解散!?  GReeeeN解散報道の真相!?